Search


2014年11月09日

定例ヤビツ(#23 11/8)


今日は予報ではいつ雨が降ってもおかしくなかったのだが
とりあえずぐだぐだしながらでも1本登った。

この通り千人隠れのあたりは
見事な紅葉である。


#23  39分58秒 HR152
鳥居5分30秒、蓑毛10分30秒
浅間神社22分30秒、菜の花台27分30秒
林道入り口33分30秒。
といった具合で前半からやはりグダグダ。
最後の最後にちょっと頑張って
40分はとりあえず切ったという感じ。
心拍も全くあがっていない。


菜の花台のちょっと上あたり。
今日は何故か
横浜市内より丹沢のほうが
まだ天気がまし状態で
遠くの山々が墨絵か山水画のよう。


帰りは七国峠経由で。


ちなみにワイズオリジナルの
USB充電ライト買ってみた
この大きさながら300ルーメンの明るさ。
最高出力では1時間しか持たないが
日の短いこの時期の
帰り用の明かりにはちょうど良い。
ただ今日はまったく必要がなかった。

走行距離 102.29km
獲得標高 1000m


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form